■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
撮影会お疲れさまー
- 1 お名前:マツシタ:2006/02/12 18:16 ID:I+8qmxME
- 一足先に帰りました。寒くてツラかったですが、久々のMAX、
なかなか良かったです。ツーリングも行きたいなぁ。
少ないですが今日の写真をUPしました。またもPC限定ですまんです。
http://photos.yahoo.co.jp/matsunozi05/
- 7 お名前:おやじ ★:2006/02/12 21:51 ID:???
- 参加の皆さんお疲れさんです。
のんびりと贅沢な時間を過ごせた一日でしたね。
>エアダクトのアレ
インテークプレートですね! この日に合わせてメタライズさんが頑張って下さいました。
おかげで皆さんのドレスアップに一役買う事が出来てホント良かったッス〜♪
- 8 お名前:ビーバス”えいこ”:2006/02/13 05:55 ID:cIscwn6M
- おはよ〜
昨日は 寒い中 皆さんお疲れ様でした。
ハイパーバイク発売、楽しみですね。
しかし、あらためて 素敵なMAX乗りの皆さんに感動した一日でした。また みんなで 走りに行きましょ〜ね。・・わたしも メタライズつけてもらわなきゃ〜
- 9 お名前:ハセガワ:2006/02/13 19:18 ID:QgUZfV5g
- 昨日参加の皆さんお疲れ様でした、寒かったですね!
大きく掲載されると良いですね
- 10 お名前:ヤマザキ:2006/02/13 22:10 ID:q0ZQ96xE
- 無事終了して良かったね〜メタライズ欲しいし、フロントのゲイル欲しいし…ムラムラ…。
- 11 お名前:おがわ♪:2006/02/15 00:31 ID:dPMDbr/k
- 寒い中お疲れ様でした〜。同じ車両なのにカスタムの方向性で別の車両に思えてくるね。色々カスタムの勉強になります〜!
仕事がなければもっとゆっくり他の車両を見て回りたかったョ。
早く今年のカスタム目標たてないとあかんなぁ。。。何にしよ・・・。
- 12 お名前:きむら:2006/02/15 12:01 ID:m15NygSE
- 先日はお疲れ様でした!体調不良で先に帰っちゃいましたが、
みなさんのカスタムがすごくて眺めるだけでも楽しかったです♪
また機会があればツーリングなり茶臼なり行きたいですね
メタライズは色々と欲しいですね。でもみんなつけると同じになるのが・・・(悩)
- 13 お名前:カナダ:2006/02/15 19:30 ID:ub/2UC/Y
- ちょっと寒かったけど、お疲れ様でした 僕は、やっぱりMAXに乗ってて良かったなって思った一日でした また、ツーリングの時はよろしくです〜
3KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50