■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
撮影会お疲れさまー
- 1 お名前:マツシタ:2006/02/12 18:16 ID:I+8qmxME
- 一足先に帰りました。寒くてツラかったですが、久々のMAX、
なかなか良かったです。ツーリングも行きたいなぁ。
少ないですが今日の写真をUPしました。またもPC限定ですまんです。
http://photos.yahoo.co.jp/matsunozi05/
- 2 お名前:しんちゃん:2006/02/12 19:20 ID:kUAZ0fMs
- みなさん寒かったですね お疲れ様でした。 カメラマンさんも雑誌社の方もお疲れ様でした。 バイク本初載りです どー出るのか楽しみです!
- 3 お名前:山賊和尚:2006/02/12 19:34 ID:JJ9yCd12
- お疲れ様です 撮影自体には 全く関係ない参加でしたが プロの撮影には 驚きました 久しぶりのバイクに戸惑ったけど やっぱし おもしろいね
- 4 お名前:ハヤシ:2006/02/12 21:00 ID:6hsLKVtc
- 撮影会寒かったー出来上がりが楽しみです 久しぶりに皆に会えて良かったですおやっさん!エアダクトのあれ?名前忘れた!撮影用に 取り付けから取り外しまで ありがとうございました 暖かくなったら 美味い物ツーリング行きたいな
- 5 お名前:変態バカボン:2006/02/12 21:23 ID:+TU+JP6c
- 皆さん寒い中お疲れ様でした
カメラマンさん、おやっさん、えいこさん寒い中屋外の撮影ありがとうございます
プロの腕はさすがに凄かったです自分では写せない写真だから携帯の待ち受け用にも写真が欲しいよ〜
- 6 お名前:おやじ ★:2006/02/12 21:41 ID:???
- ☆遅れて申し訳ございませんが本日取材下さったスタッフの方々の紹介をさせていただきます。☆
・HYPER BIKE 誌の東さん。
・プロカメラマンの木村さん(その道では有名な方です。)
寒い中、長時間の取材お疲れ様でした。
風邪など引かない様、休んで下さいね。
3KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50