■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

泥沼に・・・

1 お名前:常識を破りじゃない男:2009/11/04 18:02 ID:dfbgjd5g

昨年、ZX14を買ったものの、すべてが高性能すぎて逆に物足りず手放し・・・。

元々の夢だったハーレーに乗り換えるも、国産車ではありえない大雑把(適当)な造りと、夢をかなえた事で、「燃え尽き症候群」状態になり心から楽しめてません。

何か自分に合うバイクはないでしょうか?

P.S9月のシルバーウィークに笠寺に向かう途中に、えいこMAXにぶっちぎられました。久々にあのアグレッシブな走りを見て、昔をなつかしみつつ感動しました。

2 お名前:おやじ ★:2009/11/06 09:53 ID:???

常識破り・・・さん

自分に合うバイクですか。
何でしょうね(- -;

近年では 高性能な物、そしてアメリカン、どちらも経験された上で次なる道を求めるのであれば残るは未体験ゾーンですね!
ならばオフロード・モタード・トライアルなどもありますね。

または原点回帰もあるでしょう!
一番楽しかったバイクは何でしたか? そこからやり直して見るのも良いのかも知れませんね。
ただ戻るのでは無く、色々と乗り継いだ事で経験して得た物をリアルに感じたりするのではないでしょうか?
まだ燃え尽きるには早過ぎるでしょう?

話がズレますが、
私は自分のマシン作りのコンセプトに迷いが無いように原点を見つめ直したりしてます。
昔にしがみついているつもりは無いですけどね。

ウチの奴の走りに昔を懐かしめたとありますが、昔のままでは無く進化してます。
年くってもそうは見せない年の功って奴です。

常識・・・さんも経験を積んでいるのだから迷いは要らんでしょ?
まずは一歩前に進もうか。

3 お名前:常識破りたい男:2009/12/08 23:47 ID:PWm6PBZ2

返信遅れてすみませんでした。店長・・・いや、おとうちゃんの「一歩前に進もうか」の言葉が響き、ず〜っと考えておりました。

自分が選ぶなら、原点回帰です。
今までで、もっとも距離・年数を走り、そして何よりも一番楽しい時間をすごせたあのバイクで復活したいです。
中古車をサラっと見てきましたが、ある程度詳しいだけに自分が納得する程度のマシンだと、値段が高くて買えないです・・・
若干、プレミアがついてきてるみたいですね。

あ〜あのマシンで今度はセパハン・バックステップで走りて〜!!

モヤモヤしてる中、こんな方見つけました。(すでにご存知かもしれませんが)
これ観て、胸の中で死んでいた炎が少しくすぶりはじめました。

http://web.mac.com/vmax/home/top.html

2KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: