■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
ウルトラヒューズ
- 1 お名前:はやし:2007/01/05 13:23 ID:mB+PQrfY
- ウルトラヒューズ!これは凄いです!このヒューズ入れたら 言い過ぎかも知れないけど プラズマブースターとかPPS付けて オッ!来た〜て感じです トルク感モリモリ♪エンジン絶好調になりました きっと燃費も良くなると思います
- 12 お名前:吉田:2007/01/22 22:43 ID:u9nx8IRw
- 僕も1個だけ入れたんですが、体感できました。ヒューズごときって思ってましたが、ウカツにも違いを感じてしまいました。まずアイドリングが安定しました、ヒエヒエエンジンを始動してちょっと走ればもう安定!これは嬉しい。ただなんせ1個なんで、加速力とかは、変わったかも?程度でした、でも全部入れたら…、期待が高まります。ウルトラヒューズは伊達じゃない、とアムロも申しております。
- 13 お名前:おやじ ★:2007/01/23 15:05 ID:???
- 反響アリアリだねー♪
イワツキさんは同時にHARDのリレーも入れたので相乗効果を得てますね。
もっと走った所でノーマルヒューズに戻せばその効果を知る事が出来ますよ♪
- 14 お名前:イワツキ:2007/01/23 22:56 ID:+RZflpdY
- おやじさんが言われたとうり
電機系の相乗効果だと思います。
エンジンの回転数を上げなくても低回転から全体的に
パワー感が向上した感じかな!
トータルバランスでおやじさのお勧めどうりの
効果だと思います。\(^^)
今度ノーマルヒューズに戻して違いをより実感して
みよかな?
- 15 お名前:おやじ ★:2007/01/24 22:01 ID:???
- ウルトラヒューズ さまさまですネー♪ (^0^)
- 16 お名前:しんちゃん:2007/01/30 19:18 ID:bkFI0Z+Q
- 買ったぜ! まだポケットの中にあるけど からだのレスポンスが良くなったみたい
う〜ん効く。 てな事はないけど 早くMAXに取り付けて ニンマリしたい。
楽しみだ〜
- 17 お名前:いよだ:2007/01/30 21:17 ID:eVp6Ong2
- おお!そんな使い方があったとは… 俺も最近重くなったからポケット入れよー
- 18 お名前:野田:2007/01/31 16:28 ID:KSpAZjaA
- わたしも「心」のレスポンスを良くしようと思ったら
心の中にポッカリ穴があいてますたー (T_T)
- 19 お名前:名無し:2009/12/27 07:52 ID:i2BZxM8w
- だれがうまい事言えとw
4KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50