■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ウルトラヒューズ

1 お名前:はやし:2007/01/05 13:23 ID:mB+PQrfY

ウルトラヒューズ!これは凄いです!このヒューズ入れたら 言い過ぎかも知れないけど プラズマブースターとかPPS付けて オッ!来た〜て感じです トルク感モリモリ♪エンジン絶好調になりました きっと燃費も良くなると思います

2 お名前:いよだ:2007/01/05 18:12 ID:MFM426jY

おォ〜そんなに効いちゃうんですかー!!
おやっさん1セット注文お願いします(^-^)v

3 お名前:おやじ ★:2007/01/06 13:46 ID:???

へい、毎度ぉー♪ m(_ _)m

4 お名前:イワツキ:2007/01/07 20:32 ID:PpXxlNy6

掲示板初書き込みです。
昨年よりビーバス様にお世話になるようになりました
MAX乗り新参者です。
小生も1セット注文宜しく!


5 お名前:おやじ ★:2007/01/08 15:12 ID:???

イワツキさま 本年もどーぞよろしくお願いします。
御注文ありがとうございまッス。

6 お名前:野田:2007/01/09 09:26 ID:YY6Vamss

じゃ私もひとつ…ボソボソ… (-_-)

7 お名前:おやじ ★:2007/01/10 00:11 ID:???

へーい、毎度ぉー♪ m(_ _)m


8 お名前:ノブヘイ:2007/01/16 12:55 ID:knC5bpqc

僕もウルトラヒーズいれちゃいました、すごい。
体感しちゃいました。


4KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: