■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
My.チタンエンジンハンガー
- 3 お名前:おやじ ★:2006/06/19 13:07 ID:???
- イイでしょー♪
早く付けたいぃ!!
ある約束を果たすまで車検は取らないのさー(* ̄∀ ̄*)
ソレまで実走はお預けだけどね。。。
- 4 お名前:ひーくん:2006/06/22 02:08 ID:sR4lKkXs
- 格好いい!
ちなみにうちの自作エンジンハンガーは、A5052です。
なぜ耐食アルミかというと、会社に転がってた廃材利
用だからです(こそっとね)
- 5 お名前:おやじ ★:2006/06/22 10:10 ID:???
- ををー!!
自分で作っちゃえるとは凄いー♪
是非見せてくださいね。
- 6 お名前:ひーくん:2006/06/23 01:24 ID:slDVGaCw
- 自慢じゃないけど、あくまで飾りです(爆
またお会いした日の話のネタに。
- 7 お名前:おやじ ★:2006/06/23 11:04 ID:???
- はい。
その時を楽しみに待っておりますー♪
- 8 お名前:おやじ ★:2006/06/24 03:46 ID:???
- やっと装着する事が出来ました。
((ブログに画像をアップしました♪))
http://yellow.ap.teacup.com/beavis/
- 9 お名前:野:2006/06/26 19:48 ID:lkY6zN4o
- ふぁいあー♪
2KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50