■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

My.チタンエンジンハンガー

3 お名前:おやじ ★:2006/06/19 13:07 ID:???

イイでしょー♪
早く付けたいぃ!!

ある約束を果たすまで車検は取らないのさー(* ̄∀ ̄*)
ソレまで実走はお預けだけどね。。。


4 お名前:ひーくん:2006/06/22 02:08 ID:sR4lKkXs

格好いい!
ちなみにうちの自作エンジンハンガーは、A5052です。
なぜ耐食アルミかというと、会社に転がってた廃材利
用だからです(こそっとね)

5 お名前:おやじ ★:2006/06/22 10:10 ID:???

ををー!!
自分で作っちゃえるとは凄いー♪
是非見せてくださいね。




6 お名前:ひーくん:2006/06/23 01:24 ID:slDVGaCw

自慢じゃないけど、あくまで飾りです(爆
またお会いした日の話のネタに。

7 お名前:おやじ ★:2006/06/23 11:04 ID:???

はい。
その時を楽しみに待っておりますー♪

8 お名前:おやじ ★:2006/06/24 03:46 ID:???

やっと装着する事が出来ました。
((ブログに画像をアップしました♪))

http://yellow.ap.teacup.com/beavis/

9 お名前::2006/06/26 19:48 ID:lkY6zN4o

ふぁいあー♪

2KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: