■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
いい天気だー
- 25 お名前:よこちん:2006/06/06 00:09 ID:3kGqZads
- http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=493586.24&y=126033.667&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=&svp=&ex=493586.24&ey=126033.667
直リンごめんなさい。
この地図の信号機の下のオレンジの四角にグリーンの丸が集合地点っす。
ここで、地図を手に入れてください。
ボチボチムズイガ、途中からは一本道っす。
事前に、一緒に行けるように段取りが出来ればその様にします。
- 26 お名前:よこちん:2006/06/06 00:26 ID:3kGqZads
- http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=494362.001&y=126137.21&adr=23543&scl=20000&memo=0&tab=&lk=&msz=&svp=&moyo=adr&ex=494362.001&ey=126137.21
目的地近くがココ。
2,5キロに地図をあわせるとシェル(GS)のマークが見えると思います。
その、シェルのマークのすぐ横にサークルKがあります。
拡大してみてください。
言い忘れましたが、下山村が目的地です。
- 27 お名前:やまさん:2006/06/06 19:13 ID:8xBZe8a6
- 筍参加します 宜しくお願いします
- 28 お名前:やまさん:2006/06/06 19:20 ID:???
- 筍参加します 宜しくお願いします
- 29 お名前:野田:2006/06/09 09:51 ID:ttpHtpCs
- お天気、まずまずみたいですね♪
よろしくお願いしま〜す!!
- 30 お名前:おやじ ★:2006/06/10 00:06 ID:???
- 東京からなんで、のんびり来て下さいね〜♪
楽しみましょー(^0^)/
- 31 お名前:おやじ ★:2006/06/10 09:37 ID:???
- 参加者
よこちん、YUKIちゃん、しんちゃん、SUZUKI君、佐藤、しんくん、野田(BOSS)、坂本、牛(BSE)、しげ、やまさん、漢!?今村、おやじ。
(敬称略)
坂本ちゃんは安城だからムダの無い所で合流したいね。
8KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50