■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
いい天気だー
- 1 お名前:おやじ ★:2006/05/24 14:59 ID:???
- ツーリング日和だねぇ
- 2 お名前:“野”:2006/05/25 10:19 ID:jwrG3r62
- えーーーーーーっ!!
マジっすかぁ〜〜〜〜〜!! (@_@;)
この度一身上の都合により名古屋に行くこととあいなりました。
次の東海地方の二日連続ツーリング日和を教えてくらさい。
※ 店長お菓子食いすぎ!!
- 3 お名前:おやじ ★:2006/05/25 10:43 ID:???
- >※ 店長お菓子食いすぎ!!
やっぱり!?
また太って来ました・・・(*^^*)
- 4 お名前:よこちん:2006/05/25 15:21 ID:XZNyFAPg
- そんな貴方に朗報!!
ヘルシーで美味しく、繊維質たっぷり!!
竹の子ほりツアー開催!!
6月の第2日曜日開催致します。
参加者は、書き込みヨロシクです。
なお、参加者の皆さんの多数決で和牛BBQなどもありっす。
BBQ込みでタブン4000円くらいになると思います。
焼き竹の子&和牛BBQどうっすか?
- 5 お名前:なべけん ★:2006/05/25 22:40 ID:???
- 週末こそ晴れてほしい…
- 6 お名前:おやじ ★:2006/05/27 00:53 ID:???
- ヘルシーツアー参加しますー♪
生の竹の子は初だぁー
8KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50