■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

いい天気だー

1 お名前:おやじ ★:2006/05/24 14:59 ID:???

ツーリング日和だねぇ


2 お名前:“野”:2006/05/25 10:19 ID:jwrG3r62

えーーーーーーっ!!
マジっすかぁ〜〜〜〜〜!! (@_@;)

この度一身上の都合により名古屋に行くこととあいなりました。
次の東海地方の二日連続ツーリング日和を教えてくらさい。

※ 店長お菓子食いすぎ!!

3 お名前:おやじ ★:2006/05/25 10:43 ID:???

>※ 店長お菓子食いすぎ!!

やっぱり!?
また太って来ました・・・(*^^*)

4 お名前:よこちん:2006/05/25 15:21 ID:XZNyFAPg

そんな貴方に朗報!!

ヘルシーで美味しく、繊維質たっぷり!!
竹の子ほりツアー開催!!
6月の第2日曜日開催致します。
参加者は、書き込みヨロシクです。
なお、参加者の皆さんの多数決で和牛BBQなどもありっす。
BBQ込みでタブン4000円くらいになると思います。

焼き竹の子&和牛BBQどうっすか?


8KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: