■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

撮影会お疲れさまー

1 お名前:マツシタ:2006/02/12 18:16 ID:I+8qmxME

一足先に帰りました。寒くてツラかったですが、久々のMAX、
なかなか良かったです。ツーリングも行きたいなぁ。

少ないですが今日の写真をUPしました。またもPC限定ですまんです。
http://photos.yahoo.co.jp/matsunozi05/



2 お名前:しんちゃん:2006/02/12 19:20 ID:kUAZ0fMs

みなさん寒かったですね お疲れ様でした。 カメラマンさんも雑誌社の方もお疲れ様でした。 バイク本初載りです どー出るのか楽しみです!

3KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: