■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
撮影会お疲れさまー
- 1 お名前:マツシタ:2006/02/12 18:16 ID:I+8qmxME
- 一足先に帰りました。寒くてツラかったですが、久々のMAX、
なかなか良かったです。ツーリングも行きたいなぁ。
少ないですが今日の写真をUPしました。またもPC限定ですまんです。
http://photos.yahoo.co.jp/matsunozi05/
- 2 お名前:しんちゃん:2006/02/12 19:20 ID:kUAZ0fMs
- みなさん寒かったですね お疲れ様でした。 カメラマンさんも雑誌社の方もお疲れ様でした。 バイク本初載りです どー出るのか楽しみです!
3KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50