■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
ツーリストトロフィー
- 1 お名前:おやじ ★:2006/02/02 16:28 ID:???
- チラっとやって見ました♪
ライセンスを取らなきゃ人とは戦えそうにないね。
ヨシくん! やっと同じ土俵に来たぜ!!
- 13 お名前:おやじ ★:2006/02/14 21:23 ID:???
- ようやく俺もヤリ始めたゼ!!
バトルだ!
- 14 お名前:ゲーム小僧:2006/02/16 14:23 ID:d28lsBqs
- エキスパートクラスだけオールゴールになったぜ!
- 15 お名前:おやじ ★:2006/02/17 21:35 ID:???
- ノービスライセンスのスラロームの金が取れそうで取れない・・・
リズムを掴まなきゃな。
今日は念願の初対戦!! 結果は☆
- 16 お名前:ゲーム小僧:2006/02/18 09:46 ID:NRVN/vIA
- よしくん今度お店にいつ戦いに来てくれるの??
岩井さんはTTかったの?
- 17 お名前:吉田:2006/02/18 11:37 ID:DFxgGbjA
- スラローム難しいですよね、今はこいつにはかかわらないようにしてます。お店にはスキをみて行くので気長に待ってて!!
- 18 お名前:ゲーム小僧:2006/02/19 18:42 ID:b2ExEx8w
- スラロームのコツはあまりしたのラインを気にせずパイロンとのギリギリのとこを走るとゴールドとりやすいよ
- 19 お名前:ゲーム小僧:2006/02/19 18:45 ID:b2ExEx8w
- 一様セブンスターホンダCBR1000RRとったど〜〜〜〜
- 20 お名前:おやじ ★:2006/02/20 12:05 ID:???
- 微妙に曲がり感を掴みつつあるけどコーナーで速度が乗せられない。。。
バイクの様にスローインファーストアウトでアクセルが開いている時のコーナーは早いけど毎回ウマくイケない。
ゲーム小僧がミッドフィールドのコースでノーマルV-maxを使ってBMWに勝った時は驚いたよ。
- 21 お名前:なべけん:2006/05/25 23:40 ID:???
- 欲しいと思いつつまだ入手していない…
3KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50