■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ツーリストトロフィー

11 お名前:おやじ ★:2006/02/08 19:37 ID:???

なんと!
オールゴールドとは・・・

さっき スペ vs マサトでバトルしてたよ。

12 お名前:つちもと:2006/02/13 00:15 ID:Ux9LwaoM

ゼファーとれた
ZX6とれた
Z1000とれた



13 お名前:おやじ ★:2006/02/14 21:23 ID:???

ようやく俺もヤリ始めたゼ!!
バトルだ!


14 お名前:ゲーム小僧:2006/02/16 14:23 ID:d28lsBqs

エキスパートクラスだけオールゴールになったぜ!

15 お名前:おやじ ★:2006/02/17 21:35 ID:???

ノービスライセンスのスラロームの金が取れそうで取れない・・・
リズムを掴まなきゃな。

今日は念願の初対戦!! 結果は☆


16 お名前:ゲーム小僧:2006/02/18 09:46 ID:NRVN/vIA

よしくん今度お店にいつ戦いに来てくれるの??
岩井さんはTTかったの?

17 お名前:吉田:2006/02/18 11:37 ID:DFxgGbjA

スラローム難しいですよね、今はこいつにはかかわらないようにしてます。お店にはスキをみて行くので気長に待ってて!!

18 お名前:ゲーム小僧:2006/02/19 18:42 ID:b2ExEx8w

スラロームのコツはあまりしたのラインを気にせずパイロンとのギリギリのとこを走るとゴールドとりやすいよ

19 お名前:ゲーム小僧:2006/02/19 18:45 ID:b2ExEx8w

一様セブンスターホンダCBR1000RRとったど〜〜〜〜

20 お名前:おやじ ★:2006/02/20 12:05 ID:???

微妙に曲がり感を掴みつつあるけどコーナーで速度が乗せられない。。。
バイクの様にスローインファーストアウトでアクセルが開いている時のコーナーは早いけど毎回ウマくイケない。
ゲーム小僧がミッドフィールドのコースでノーマルV-maxを使ってBMWに勝った時は驚いたよ。

21 お名前:なべけん:2006/05/25 23:40 ID:???

欲しいと思いつつまだ入手していない…

3KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: