■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

ツーリストトロフィー

1 お名前:おやじ ★:2006/02/02 16:28 ID:???

チラっとやって見ました♪
ライセンスを取らなきゃ人とは戦えそうにないね。

ヨシくん! やっと同じ土俵に来たぜ!!


2 お名前:吉田:2006/02/02 17:30 ID:nl5BNo8I

昨日夜中3時までかかって中級ライセンスまで取りましたよ、おやっさん!!

3KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: