■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

当たり〜。

8 お名前:のぶへい:2006/01/20 21:40 ID:oD7xtu22

いいな いいな 俺仕事でハズレばっかりだ〜よ。

9 お名前:かわい:2006/01/20 23:49 ID:e6yHF/lA

俺もTシャツ当たった〜!!

10 お名前:おやじ ★:2006/01/21 00:59 ID:???

スゲー、T-シャツが着々と当ってるねー!!

マツシタさん> 今度来た時にキーホルダーで良かったらあげるよ。 今年は始まったばかりだ きっとイイ事あるよ♪

11 お名前:ビーバス”えいこ”:2006/01/21 06:07 ID:7DYyU59k

いいないいな
わたしも〜〜〜誰か何かちょ〜らい

12 お名前:マツシタ:2006/01/21 15:32 ID:pVdoefbM

すんません〜
最近ちょっと仕事がキツくて。とほほ。
今日は起きたら午後3時だった・・・・

13 お名前:ハセガワ(イノシシ組):2006/01/26 22:15 ID:vXqI+87g

いいですね
私は毎年同じ日に、・・団の新年会が有るので一度もお邪魔したことが無いです。

14 お名前:(無記名):2006/01/28 00:20 ID:cNy6Sgog

あんなに送ったのに・・・

15 お名前:おやじ ★:2006/02/01 01:11 ID:???

俺は全部ハズレだね、シャツすら無い (>_<)
焼肉の夢破れたり〜。

16 お名前:変態バカボン:2006/02/01 03:02 ID:hiwrAdnE

僕もハズレました
焼き肉が〜

2KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: