■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
当たり〜。
- 1 お名前:ヤマザキ:2006/01/17 20:43 ID:Fgr6ieUg
- 前回の8周年記念のくじ引きで、イエコンのジャケットが当たりやした!限定品らしくカッコイいです、春先ツ−リングで活躍しそうです。とっ、喜んでたら、デンソー「点火無敵」キャンペーンでTシャツが当たりました〜今までバチしか当たった事ないのに…あ〜何か怖い。
- 2 お名前:おやじ ★:2006/01/17 23:43 ID:???
- ウチの8周年記念景品のイエローコーンさんのジャケットだけで無くT−シャツまで当たったんですかー!
オメデトーございます。ラッキーな一年でありますように。
- 3 お名前:マツシタ:2006/01/18 00:33 ID:tD8Fc1Ec
- イイなぁ。
今年はなんかツイてないことがすでに・・・・
前厄だから??
- 4 お名前:ビーバス”えいこ”:2006/01/18 01:43 ID:B9tcQomQ
- いいな
いいな
2KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50