■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

初詣ツーリングは明日

1 お名前:ビーバス”えいこ”:2006/01/02 10:57 ID:wPtazZjg

明けまして おめでとうございます
今年もよろしくね
昨日 恒例の初日の出ツーリング行ってきました。が雲が多く日の出は拝めませんでした(*_*) 今年も皆様ケガなくバイクライフが楽しめる様 初詣ツーリング行きましょう〜
明日3日10時上郷SA集合して これも恒例の豊川稲荷です

2 お名前:たかあき:2006/01/02 20:17 ID:p4PZwx3o

明けましておめでとうございます。
本年もよろぴく。
一緒にツーリングはなかなか難しいですが、
お店に顔出したときは是非宜しくお願い致します。


2KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: