■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

いよいよ24時間エンデューロ

1 お名前:マツシタ:2005/09/19 20:27 ID:T3wPVCg+

今年もやります。いまんとこライダー4人ですが、今年は昼間のみの
参加です。というわけでお手伝い・夜のお食事隊ご協力いただける方募集します!!
日程は10月22、23日の土日です。

2 お名前:かわぐち:2005/09/21 12:15 ID:52R7cOPk

いよいよですね〜。楽しみですo(^-^)o

3 お名前:変態バカボン:2005/09/22 19:32 ID:oxnpTlrA

よろしくお願いします。

4 お名前:山崎:2005/09/26 20:58 ID:YlniXR56

仕事で参加できません…大道具、小道具など要る物が有れば手配しますよ。

2KB
新着レスの表示

掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50
お名前: メール: