■掲示板に戻る■ 全部
1-
最新50
いよいよ24時間エンデューロ
- 1 お名前:マツシタ:2005/09/19 20:27 ID:T3wPVCg+
- 今年もやります。いまんとこライダー4人ですが、今年は昼間のみの
参加です。というわけでお手伝い・夜のお食事隊ご協力いただける方募集します!!
日程は10月22、23日の土日です。
- 2 お名前:かわぐち:2005/09/21 12:15 ID:52R7cOPk
- いよいよですね〜。楽しみですo(^-^)o
- 3 お名前:変態バカボン:2005/09/22 19:32 ID:oxnpTlrA
- よろしくお願いします。
- 4 お名前:山崎:2005/09/26 20:58 ID:YlniXR56
- 仕事で参加できません…大道具、小道具など要る物が有れば手配しますよ。
2KB
新着レスの表示
掲示板へ戻る 全部 前100 次100 最新50