2004/01/11(日)
ビーバス6周年記念パーティ



おかげさまでビーバスは6周年を迎えました。
みなさんに集まっていただきパーティを行いました。

※画像は全てクリックすると拡大表示されます。






にぎやかに談笑するみなさん。
とてもたくさんの方々にお集まりいただきました。

雷様にも4,5人お越しいただきました。


かわぐちくんとかすみさんが画面中央を奪い合っています。

奥:オレンジの被りモノと唇を装着しパンツは生地だけ買って来て自作したという、とても気合の入った ともちゃん。

手前:仮装は一切無しだが独特な表情一本で勝負する、かすみさん。


茶髪のロングヘアにイメチェンしたケンちゃんです。

とても悩ましげにヘアを何度もかきあげていました。



外はとても寒かったですが、続々とみなさんにお集まりいただいて、店内は熱気でムンムン!

イメチェンを計る中村君。

ルパン転じて、中村雅俊を模倣してみる、のぶへぇさん。

さぁー! おまちかねのじゃんけん大会ですよ〜!

今回もスポンサー各社様より嬉しい景品をたくさんいただきました。
ありがとうございました。

まずは、FACOMのヘキサゴンレンチセット〜!


みなさん一斉に店主とじゃんけんです。
あいこも負けですよ〜



ちなみに、この水色のクマが大会を仕切っていました。



SR500のプラモをゲットした中村君。



片付けモノをするクマ。フォローに入る中村君。

クマと雷様です。

店主・増山とビーバスえいこです。

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


なにやらゲーム大会の地区予選で優勝したらしく満足げな表情でやって来た、
謎の少年・マサト。

YAMAHA純正のメッシュクッションをゲットしたタケちゃん。

左はつっちーさんです。


競争が激しかったYELLOWCORNのジャケットをゲット!



Husqvarnaのデイパックをゲット!



汎用性の高いSRのウィンカーをゲット!



YELLOWCORNの赤ジャケットをゲット!



とてもたくさんのみなさんにお集まりいただいたところで記念撮影。

あ! クマちゃんにフラッシュ光を持っていかれました。



とてもたくさんの方々にいらっしゃっていただきましてありがとうございました。
今年も頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!



Copyright(C) 2004 Big Bike Beavis All Rights Reserved.