2003/01/12(日)
ビーバス5周年記念パーティ


おかげさまでビーバスは5周年を迎えました。
みなさんに集まっていただきパーティを行いました。

※画像は全てクリックすると拡大表示されます。




お店の前で記念撮影です。

左から、のぶへぇさん、岩井さん、ゲンゾーくん、ようこさん、リョートくん、プーさん、なみちゃん、かすみさん、クニヒロくん、あゆみさん、つっちーさん、あさいさん、もりもとさんです。


店主・増山が5周年の挨拶後、みなさんでカンパーイ。

5周年のという一つの区切りを記念して、みなさんからビーバスにプレゼントが贈られました!
みなさんありがとうございました!

プレゼントの中身はなんとパソコンでした! 液晶モニタを掲げる店主・増山。
その他にも、スキャナやFAXもいただきました。感謝感激です!

モニタがみなさんに見えやすいよう素早くかがみ込むんははるもとさんです。
遠路はるばる兵庫県から駆けつけていただきました。ありがとうございました。


パソコンの備品などが入った箱とともにプーさんも店主・増山の手に渡りました。

お寿司をつまみつつ、プーさんのぬいぐるみを不思議に思うビーバスえいこ。

左はさとぴょんです。


一番奥でポーズを取るビーバスえいこ。

最前方右手でフラッシュを浴びたのはマツシタさんです。


素晴らしい景品が当たるクジが入ったカゴをゲンゾーくんに差し出す店主・増山。

後方はケンちゃんです。


クジ引きの結果、"森下千里さんのマルガリータ"写真集をゲットした中村君。

もちろん、クジの紙きれには"マルガリータ"としか書かれていません。ワクワクです。


クジ引きで当たった景品を手に微笑むみなさんです。

左から、のぶへぇさん、かすみさん、ケンちゃん、さとぴょん、岩井さんです。


左は、ビーバスでのビッグバイク購入者第一号のメグさんです。お子さんをお二人連れて参加くださいました。

店主・増山とビーバスえいこを中心に、手前がバービーズのみなさん。

後方で白目をむくのは中村君、最後方はつっちーさん。


お寿司の差し入れです〜。抱えて喜ぶかすみさん、たけちゃん、あゆみさん、たけうちさん。

ジョニーさん御一家もいらっしゃってくださいました(最後方)。

中村君はやはりイベント中盤に差し掛かると一度目をつぶって考え事をするようです。

そして豪華景品が当たるジャンケン大会の始まりです!

あいこも負けですよ〜


今回の目玉の一つ、ラフ&ロードの防寒・防水ウィンタージャケットを掲げる店主・増山。

続いては76のジャケットです。

続いてはWedgeshapeのロングスリープシャツです〜。

ポリタンクをゲットしたのはかさいさんです。

クネクネ人形をゲットしたのはなみちゃんです。

ジャンケン大会も終わり、お寿司をつまみつつまったりするバービーズのみなさん。

店主・増山の左はマツシタさんです。


ラフ&ロードのジャケットを早速着込んで上機嫌のしげちゃん。

帰りは着用したままバイクで帰っていきました。かなりお気に入りのようでした。


みなさんご多忙の中、多数お集まりいただきましてありがとうございました。
これからも頑張りますので応援宜しくお願い致します!



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.