2002/12/14(土)
ビーバス忘年会&春本さん送別会


年内に兵庫に戻られる春本さんの送別会も兼ねて
2002年を締めくくる忘年会を行いました。

※画像は全てクリックすると拡大表示されます。




ロードカッター会長・のぶへえさんが乾杯の音頭を取りました。


左から、しんちゃん、のぶりん、つっちーさん、三輪さんです。

何故か少々控えめなアクションのかすみさん。

宴の喧噪の中、物憂げな感慨に耽る(?)しんちゃんと、鍋正面の席に着き満面の笑みを浮かべるのぶりん。

右手前の春本さんを囲むみなさん。

左から、ビーバスえいこ、なおビー、のぶへえさん、店主増山。

左から、謎の少年マサト、リョートくん(息子)&かすみさん(母親)、さとぴょん、しんちゃん、のぶりん、つっちーさん。

左から、押し出しの強い独特のキャラでゲンゾー君のハートをがっちりつかんだしんちゃんさん、ゲンゾー君、なおビー。

誰しもが手を延べて子供ながらに魅せられた歓楽街〜、
…の店のトイレで『こういう店に来たのは初めてだなぁ』とつぶやく、謎の少年マサト。

しんちゃん(父親)&リョートくん(息子)のコンビ。

実は同じ高校の先輩後輩の関係であった事が最近発覚した、ゲンゾー君(後輩)&なおビー(先輩)。

ペアルックですね。


ビンゴマシンの数字をみなさんに呼びかけるつっちーさん。

左から、さとぴょん、のぶへえ会長、店主増山。

左から長谷川さん、かすみさん。

全然関係ない隣の女性4人組のテーブルでじっくり話し込んでみたビーバスえいこ、かわぐちくん、なおビー。

全然関係ないどこかのテーブルの、やたら元気な女性を囲んで盛り上がるみなさん。

締めの挨拶をする店主増山。

もりもとさんと春本さん。

年内いっぱいで豊田から兵庫に戻られる春本さんが挨拶。

春本さんはとても寂しそうな表情をされていました。また名古屋に遊びに来てくださいね!

みなさんお疲れさまでした。来年も良いお年をお過ごしくださいませ〜



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.