2002/11/02(土)
やまちゃん&ともちゃん結婚パーティ

やまちゃんとともちゃんの結婚パーティを行いました。

※画像は全てクリックすると拡大表示されます。




インドの方に扮した新郎のやまちゃんと新婦のともちゃんです。
ご結婚おめでとう!

右の女性は、、、ともちゃん2号です。


トイレで秘かに扮装を行う、のぶへえさんと店主増山。

…ちなみにインドの方に扮しています。


まずはカンパーイ!

左から、ジョニーさんの奥様、キムチ、のぶりん、のぶへえさんです。


新郎新婦を囲むみなさん。

左から、ガイコツにトレードマークのメガネを掛けるかわぐちくん、やまちゃん&ともちゃん、店主増山、かすみさん。手前はのぶへえさんです。


リョートくんとしんちゃんの親子でピース!

右から、三輪さん、あゆみさん。

クニヒロくんとなみちゃん。

坂井さんご一家です。四日市から駆け付けてくださいました。

カウンター席でまったりとする大人軍団。

奥から、しげちゃん、もりもとさん、三輪さんです。。

被り物を発見しはしゃぐ少年達。

左から、坂井さんのご子息、謎の少年マサト。


左から、中村くん、かすみさん、ビーバスえいこ、ともちゃん2号、ジョニーさんです。

左から、かわぐちくん、店主増山、しんちゃん、かすみさん、もりもとさん、ジョニーさんのご子息。

宴会の女王(下ネタ系)と帝王(下ネタ系)の図。

なにげにビンゴ大会で一番乗りをゲットしたゲンゾウくんです。

お色直しして、インドの方からオバQにチェンジしたのぶへえさんです。

オバQです。


かすみさんともりもとさんです。

ジョニーさんご一家です。

後列左から:ジョニーさんの奥様、中村くん、
前列左から:ジョニーさんのご子息、そしてかすみさんです。

中央:自作の替え歌を綴ったカードを持ちながらお祝いの歌を捧げるのぶへえさん(オバQ)。

みなさんに挨拶をするやまちゃん&ともちゃん。

チューに照れるおふたりです。

じれったくなって、もりもとさんがやまちゃんにチューの図。

やまちゃん、ともちゃん、ご結婚おめでとう!

末永くお幸せに!



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.