2001/10/27(土)
のぶりんさん&銀子さん ご結婚お祝いパーティ

のぶりんさんと銀子さんの結婚パーティをみなさんで盛り上げたのでした。

パーティ会場のCOPA DEL MUNDO
会場の "COPA DEL MUNDO"


※画像は全てクリックすると拡大表示されます。





とってもハッピーな、のぶりんさんと銀子さん
  トップへ

のぶりんさんに祝福のキスをするはるもとさん 外見はゴツイ柔道家だけどナイスなハートを持つ男・のぶりんさんと、銀行関係に勤めている為、えいこ@ビーバスから "銀子(ぎんこ)" なるニックネームを付けられてしまった銀子さんの結婚パーティが行われました。

会場にはおふたりを祝福するたくさんの方々が集まり、楽しいパーティになりました。



さすがの名司会者、はるもとさん
  トップへ

のぶりんさんに祝福のキスをするはるもとさん 兵庫県は加古川にお住まいにも関わらず、遠路はるばるビーバスまでお越しいただいて新車のV-MAXを購入された伝説の強者、はるもとさんがこのパーティの司会をされました。

絶妙な仕切りで盛り上げていただきました。はるもとさんから熱烈な祝福のキスを受け、のぶりんさんも喜んでいました。



参加されたみなさん
  トップへ

ビーバス店主・増山(右)と、謎の少年・マサト(左)。 ビーバス店主・増山(右)と、謎の少年・マサト(左)。


新ネタを携えて今回のステージに臨んだのぶへいさん 新ネタを携えて今回のステージに臨んだのぶへいさん


前列はジョニーさんご夫婦。お子さんを連れてのご参加です。後列はたけちゃん(左)とえいこ@ビーバス(右)。 前列はジョニーさんご夫婦。お子さんを連れてのご参加です。後列はたけちゃん(左)とえいこ@ビーバス(右)。


左から、かわぐちくん、もりもとさん、イマムラさん、つちもとさんです。 左から、かわぐちくんもりもとさんイマムラさんつちもとさんです。


左から、扁桃腺炎でダウン気味のつちもとさん、クニヒロくん、イマムラさん、やまちゃん、あつしさん、なべけんさんです。 左から、扁桃腺炎でダウン気味のつちもとさんクニヒロくんイマムラさんやまちゃんあつしさんなべけんさんです。


かすみさんと息子さんです。 かすみさんと息子さんです。


左から、中村くん、あつしさん、しんちゃん、ゲンゾウくん、そしてカメラを向けると必ずポーズを取ってくださるかすみさんです。 左から、中村くんあつしさんしんちゃんゲンゾウくん、そしてカメラを向けると必ずポーズを取ってくださるかすみさんです。


左から、あゆみさん、かのちゃんです。 左から、あゆみさん、かのちゃんです。


左から、シュンくんと彼女さんです。 左から、シュンくんと彼女さんです。


左から、かわぐちくん、三輪さん、ヨーコさんです。coolです。 左から、かわぐちくん三輪さんヨーコさんです。coolです。


ヨーコさんとしんちゃんは似ているとの評判が高かったので並べてみました。 ヨーコさんしんちゃんは似ているとの評判が高かったので並べてみました。



幸せなお二人への質問&メッセージコーナー
  トップへ

店主・増山の音頭でまずは乾杯! 店主・増山の音頭でまずはお二人の幸せに乾杯!


のぶりんさんと銀子さんを囲んで楽しい話で盛り上がってました。 のぶりんさんと銀子さんを囲んで楽しい話で盛り上がってました。


イマムラさん。 やまちゃん。 あゆみさん。
かのちゃん。 しんちゃん。イマムラさんやまちゃんあゆみさん、かのちゃん、しんちゃん、その他全員のみなさんから暖かい祝福のメッセージが贈られました。

もりもとさんから銀子さんに、「バイクに使うおこづかいをある程度許してあげてね」という現実的なメッセージが。
のぶりんさんはそのナイスなフォローにとても喜んでいました。



ゲームタイム!
  トップへ

左から、シュンくんの彼女さん、クニヒロくん、中村くん、かわぐちくん、かすみさんです。 複雑に絡めた複数のストローチューブを無作為に振り分けてグラスに刺し、一気飲みするゲーム。
この中で、ひとつのグラスだけ強烈なマスタード入りなのでした。

左から、シュンくんの彼女さん、クニヒロくん中村くんかわぐちくんかすみさんです。

クニヒロくんが当たっていますね…。


二回戦は左から、ヨーコさん、もりもとさん、クニヒロくん、えいこ@ビーバス、やまちゃん、イマムラさん、あゆみさんです。この時点で既に当たっている方が居る筈なのですが、とても我慢強いですね。 二回戦は左から、ヨーコさんもりもとさんクニヒロくん、えいこ@ビーバス、やまちゃんイマムラさんあゆみさんです。この時点で既に当たっている方が居る筈なのですが、とても我慢強いですね。



のぶへいさんがオリジナル曲を披露。
  トップへ

のぶへいさんが、自ら作詞作曲したラブソングをキーボードでの弾き語りで披露していました。 のぶへいさんが、キーボードを持ち込み、自ら作詞作曲したラブソングをお二人にプレゼントしていました。


一部、名古屋在住の方でないと理解が難しいハイレベルな歌詞が綴られています。 楽譜の写真はこれです。一部、名古屋在住の方でないと理解し難い、ハイレベルな歌詞が綴られています。

(歌詞)

ド レ ミ ファ ソ ラ シ ド

シ シ の ジョー

ミ ソ ラ ひばり

    しぽー しぽー ミソ ミソ

やだねっ  たら   やだね


曲の披露が終わり、楽譜をプレゼントされてお二人はとても感激していました。 曲の披露が終わり、楽譜をプレゼントされてお二人はとても感激していました。


そしてビンゴゲーム!
  トップへ

TVゲームのビンゴスロットを操作する三輪さん。右は、まだ3つしか空いてない中村くん。 TVゲームのビンゴスロットを操作する三輪さん。右は、まだ3つしか空いてない中村くん

誰よりも早く横一直線のビンゴを決め、お目当ての景品を探すえいこ@ビーバス。 誰よりも早く横一直線のビンゴを決め、お目当ての景品を探すえいこ@ビーバス。
右は、もう当たったの? と驚くはるもとさん

リーチを迎えて続々と前方に集結するみなさん。 リーチを迎えて続々と前方に集結するみなさん。

景品の前掛け?を、えいこ@ビーバスとあゆみさんに装着させられる、やまちゃんの図。 景品の前掛け?を、えいこ@ビーバスとあゆみさんに装着させられる、やまちゃんの図。


ケーキ入刀。そして何故か、「あーん」と「チュー」の嵐
  トップへ

お祝いのおめでとうケーキです。お二人に切り分けていただきました。 お祝いのおめでとうケーキです。お二人に切り分けていただきました。

ケーキ入刀〜 ケーキ入刀〜

嬉しそうなお二人と、それを暖かく祝福するみなさんでした。 嬉しそうなお二人と、それを暖かく祝福するみなさんでした。

嬉しそうなのぶりんさんと、それを暖かく祝福するみなさんでした。 嬉しそうなのぶりんさんと、それをあくまでも優しくそして暖かく祝福するみなさんでした。

かわぐちくんにケーキを差し出すヨーコさん。 かわぐちくんにケーキを差し出すヨーコさん

なべけんさんにケーキを差し出すヨーコさん。 なべけんさんにケーキを差し出すヨーコさん

つちもとさんにケーキをぶつけるヨーコさん。素直に受けるつちもとさん。 つちもとさんにケーキをぶつけるヨーコさん

素直に受けるつちもとさん

ちょっと手をケガしているあゆみさんにケーキを食べさせてあげている優しいかわぐちくん。 ちょっと手をケガしているあゆみさんにケーキを食べさせてあげている優しいかわぐちくん

しんちゃんに激しくチューを迫るかすみさん。 しんちゃんに激しくチューを迫るかすみさん
しんちゃんのプロテクトは固いです。

というか、普通は逆です。

なべけんさんにチューをするイマムラさん。 なべけんさんにチューをするイマムラさん

見苦しいです。

クニヒロくんに挟み撃ちチューをするイマムラさんとかわぐちくん。 クニヒロくんに挟み撃ちチューをするイマムラさんかわぐちくん

ダブルで見苦しいです。

そしてお約束のお二人のキッスです。さすがのぶりんさん、柔道で鍛えた腕力でがっしりと銀子さんを引き寄せています。 そしてお約束のお二人のキッスです。さすがはのぶりんさん、柔道で鍛えた太い腕でがっしりと銀子さんを引き寄せています。

銀子さんは照れ始めました。 銀子さんは照れ始めました。

銀子さんは伸び上がってます。 銀子さんは伸び上がってます。

お二人に特別なプレゼント。ボクシンググローブです。 お二人に特別なプレゼント。ボクシンググローブです。

喜びつつ、イヤな予感を察知した表情を見せるのぶりんさん

銀子さんは腰の入った左フックをのぶりんさんに浴びせていました。 銀子さんは腰の入った左フックをのぶりんさんに浴びせていました。


のぶりんさん&銀子さん、お幸せに!
  トップへ

みなさんで記念撮影をパチリ。 みなさんでのぶりんさん&銀子さんを囲んで記念撮影です。

お二人さん、どうぞお幸せに!



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.