2001/05/20(日)
ヤマハティーブレイクミーティング

静岡・袋井方面にツーリングに行きました。

写真は全てクリックすると拡大します。

          東名高速・上郷S.A.に集合したみなさん。中央付近には、高い参加率を誇る村田@東大阪さん(V-MAX)も。
          とにかく良いお天気でした。左から、マツシタさん(V-MAX)、西やんさん(ZRX1200)、三輪さん(V-MAX)、ツボタさん(GPz900R)です。
          浜名湖S.A.で何故か"うなぎバーガー"の写真を撮るつちもとさん(V-MAX)。
          高速を降りて、MINISTOPでくつろぐみなさん。
          今回は20台ものマス・ツーリングでした。
          ひたすら走るみなさん。
          現地に着いてまずは記念撮影。
          とてものどかな雰囲気の会場でした。
          画面中央にそびえるトラックステージのヤマハのブース。 キレイなおねえさんは! …出てきませんでした。
          会場ではフリーマーケットも催されていました。
          参加者全員に配られたお茶の無料券を持って、お茶室へ。
          左から、モリモトさん(CB1300)、ハットリさん(都合によりクルマで参加)、クロタニさん(V-MAX)、マツシタさん(V-MAX)です。
          そしてお茶をいただくみなさん。 さすがはお茶の本場だけあって、おいしかったです。
          キレイな茶室でした。のどかな庭園でひと休み。
          中央、密かにピースサインを出すあゆみさん(CBR900R炎の剣)。
          XJR1200を前にして、『いいなこれ。スワップできんかな、スワップしたいな』と心で思うV-MAX乗りと、既にスワップしてるV-MAX乗り。
          V-MAXと比較するとウソのように軽いXJRのセンタースタンドを掛けてみるクロタニさん。
          なんと、以前お世話になった、ミスターバイクBGのまりこさんがいらっしゃってました!
          信号待ちの記念撮影です。
          なにげにポーズを取ってくださる方もチラホラと。
          YSP袋井に併設されている喫茶店で休憩。 とても雰囲気のいいお店でした。
          これがV-MAXカレーです! ピースサインはつちもとさん。
          ツボタさんと西やんさんのコンビでヴイ!
          そして帰り道。 いつものように(?)信号待ちの度に寝てしまう、えいこ@ビーバス。 アクセルを軽く煽ったりパフパフを鳴らすと、「ハッ!」と起きます。
          天気の良い日曜日。 少し渋滞してましたかね?
          途中のセブンイレブンで休憩。 愛知県には存在しないセブンレブン。

クロタニさんとはここでお別れ、お疲れさまでした。

          三河三国のドライブインで、ちっちさんをはじめ、レディースのみなさんと偶然バッタリ。
          さすがにみなさん少しお疲れのご様子でした。
          そして最後の集合写真。香嵐渓のサークルKにて。

天気が良くて、事故もトラブルもなくてホントよかったですね。みなさん、お疲れさまでした。また走りに行きましょう!



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.