2001/01/07(日)
ビーバス3周年記念パーティ!

おかげさまでビーバスは3周年を迎えました。



3周年記念ケーキ 雪がチラつくほどの寒い中、大勢の方に集まってくださいました。店主増山の乾杯の挨拶でパーティが始まりました。 みなさんに持ち寄っていただいたケーキなどをじゃんけんでいいところ取り。 初めての共同作業?

3周年記念ケーキ 中でも人気が高かったのは、しんちゃんに持ち寄っていただいたお寿司。ご実家がお寿司屋さんなんですね。これもじゃんけんにて争いましたが、やはりウニやイクラはあっという間に無くなってしまいました。

ハズレなしのクジをみなさんに引いてもらいました。景品の中でも一番数が多く人気があったのが、WAKO'Sのブレーキ&パーツクリーナー、SUPERJUMBO。

「何に使うんですか」。。。 大きいスプレーですねー 私のはプラモ

一等賞 そして目玉はYELLOWCORNの76ウィンタージャケット。見事当選したのは三輪さんでした。・・・が、

あらら・・・。 どうやらジャケットのサイズは合わなくて残念。三輪さんのイキなはからいで再度じゃんけんで争奪戦を繰り広げた結果、見事当選したのがのぶへいさん。おめでとう! のぶへいさんが見事奪取

レインスーツを着込んだゲンゾウくん そして同じくYELLOWCORNのレインスーツを手中に収めたのはゲンゾウくんでした。おめでとう!



みなさん、寒い中集まっていただいてありがとうございました。。
これからもよろしくお願いします。



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.