2000/11/26(日)
スタイライズさんがやって来た!

土曜日は関西から村田さんと周防さんが、翌日の日曜日にはスタイライズの松永さんと辻本さんが名古屋まで遊びにいらっしゃいました。



ブラックバードカンパにいそしむ村田さん 当日朝、ミニストップの駐車場にて。左から、中村さん・あゆみさん・えいこ@ビーバス・のぶへいさん・イマムラさん。

11月の下旬だというのに、なぜかポカポカ暖かい日差しが。

ブラックバードカンパにいそしむ村田さん 当日、ブラックバード修理カンパを募っていた村田さんと、カンパしてくださった中村さん。そして感涙にむせび泣くえいこ@ビーバスの図。

メンテ中の写真。上に写っているのは村田さん

出発までの時間を利用してやま@静岡さんのV-MAXをメンテする店主・増山。やまさんはプラグをイリジウムに交換していました。

スタイライズのお二人が登場。 そして、スタイライズの松永さんがV-MAXで、辻本さんがハーレーで登場〜。真っ先に迎えたのは同じく関西勢の周防さんと村田さん。そして、厚着では汗ばむ程の陽気の中、茶臼山方面に向けていざ出発!

途中、五平餅屋さんで五平餅とさしみこんにゃくをいただきました。とてもおいしかったです。

茶臼山の手前にて。 みなさんで茶臼山に向かいました。茶臼山への入り口正面にある道の駅でひと休み。

逆光で見づらいですが、左から、やまさん・イマムラさん・のぶへいさん・三輪さん・周防さん・村田さん・中村さん・あゆみさん・スタイライズの松永さんです。辻本さんは途中下車で温泉にのんびりと浸かっておられました。

茶臼山にて。 そして茶臼山では残り少ないシーズンを惜しむように、総勢13名が熱い走りを展開していました。 スタイライズの松永さんも鋭い走りを見せていました。あゆみさんをタンデムしてステップを擦っている某大阪改な方もいたりして・・・

サークルKにて。 帰りはなにかと細かいアクシデントがありましたが? とにかくみなさんご無事で良かったですね。

みなさん、寒い中遊びにいらしてくださってありがとうございました。また一緒に走りましょうね。



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.