2000/10/14(土)
大阪に行ってきました!

関西のお友達に会いに行きました。



I.C.まで迎えに来てくださった、けんしろう君と周防さんです。 当日、インターチェンジまで迎えに来てくださった、けんしろうくん(左)と周防さん(右)です。誘導してくださってありがとう!

スタイライズさんの前で集合写真。

スタイライズさん http://www.stylize-max.com/の前で集合写真。左上から、モリモトさん、春本さん(兵庫県にお住まいにもかかわらず、ビーバスまでいらっしゃって新車V-MAXを購入されたナイスガイ)、けんしろうくん(えいこのサイン入りTシャツ所有)、わたし、左下から工房でおなじみのほぶりんさん、橋口さん、村田@大阪改さん、そして周防さんです。上村っちさんはお帰りになった後でした、ごめんなさいね〜。

V-MAX勢揃い。 今回はMAXが不調な為ブラックバードで行きましたが、多くのMAX乗りのみなさんが迎えてくださってとても嬉しかったです。 ありがと〜

辻本おね〜さんとツーショット。 スタイライズの辻本さんのハーレーの前で。辻本おね〜さんと

孫さんのお店の前で集合写真。 TheMAX関西支部・孫さんのお店の前でも記念写真。左から ふくちゃんさん、周防さん、孫さん、ほぶりんさん、村田@大阪改さんです。

孫さ〜ん、モダン焼きおいしかったよ〜。

関西のみなさん、歓迎してくださって、本当にありがとうございました。またよろしくお願いしますね〜。



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.