2000/09/20(水)
Mr.BIKE BGのまりこさんがやって来た!

えいこ@ビーバスとビーバス隊数人もラーメン行脚にスポット参戦しました。



左がMr.BIKE BGのまりこさんです。 かねてから、名古屋近辺を通られた際には是非ビーバスに遊びに来てくださいね、とお誘いしていた、Mr.BIKE BGのまりこさんがいらっしゃってくださいました。雑誌の企画で、各地のおいしいラーメン屋さんを訪ねつつツーリングするのだそうです。

左がケン坊さん。右がまりこさんです。ああ、見分けがつかない?! ビーバスの近くには『ゆきちゃん』というおいしい台湾ラーメン屋さんがあります。まだ開店まで時間があったのでビーバスで休憩していただきました。

そこに偶然現れたのが、ビーバスのお客さんの間で、まりこさんにソックリだとの評判が高いケン坊さんです。まりこさんも「そういえばウチの兄貴に似てるわ〜」とコメントしていました。さっそく二人並んでツーショット写真をパチリ。

そして『ゆきちゃん』の開店に時間に合わせて、まりこさん、ビーバス大将、謎の少年マサト、三輪さんのぶりんさんケン坊さん、そしてワタクシえいこ@ビーバスが揃って一緒に台湾ラーメンを食べにいきました。

辛党のまりこさんは、今回はチョイ辛の台湾ラーメンをご注文。お気に入られたようで、次回は辛々バージョンにチャレンジしたいとおっしゃられていました。まりこさん、今回はスケジュールが厳しい中、長くお引き留めしてすみませんでした。また、遊びにいらっしゃってくださいね。



Copyright(C) 2001 Big Bike Beavis All Rights Reserved.